IMG_0353

また動物系眼鏡グッズを仕入れてしまいました。 見た瞬間にこれはいれないとと。 パンダの眼鏡雑貨です! こちらは眼鏡スタンドと眼鏡拭きです。






IMG_0355

耳は眼鏡拭きになります。







IMG_0354

抜いた部分に眼鏡を差し込んで眼鏡スタンドになります。 耳が無いとパンダに見えません。 とても触り心地が良いパンダです。







IMG_0359

仕様書です。







IMG_0360

こちらは上と同じ眼鏡拭きです。







IMG_0362

指に入れてレンズを拭きましょう。






IMG_0356

アニマル眼鏡スタンドの新作はパンダ。






IMG_0358

口の中に眼鏡を入れられます。






月曜日、火曜日と私は県外におったのですが、大学の友人から電話が。 震災の時に心配してくれて電話をくれて以来です。 ついに結婚するから、という話?と思ったら『今、郡山来てるんだけどいる?』。 タイミングが悪かった;; 久しぶりにお酒でも飲みたかった。 水曜日の午前中には戻ってくる旨を伝えると、『じゃあその頃行くわわー』と、昨日寄ってくれました。 会うのは東京からこっちに来る前の送別会以来なので14年ぶりぐらい! 積りに積もった話をあれこれしました。 今度皆で久しぶりに会う機会を作ろう!と、帰っていきました。 友人が来たことを他の友達に伝えようとメールをすると、『実は、、、、、』(゚∇゚ ;)エッ!? という話が。 それぞれ色々ありますなー。  昔の友人は良いもんです。





こたつが恋しい季節です(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半