IMG_0263

弊店では初入荷、クレイトン・フランクリン『CF-589』のご紹介です。 サーモントタイプでレンズシェイプはボストンスの眼鏡です。 在庫を見るとフルリムが多いですがこちらはナイロールのモデルです。







IMG_0264

テンプルは艶消しの金手(金属のテンプル)になります。







IMG_0265

クレイトンらしく鏃型の装飾がアクセントです。







IMG_0266

ブリッジにもアンティーク調の施しをしてあります。







IMG_0268

黄色みのある強いべっ甲柄は目元を明るくしてくれます。 このカラーは女性の方が好きそうですね。






IMG_0267

サーモント+ボストンと一癖あるデザインですが、フロントもかなり細い線ですので顔の上にのせると落ち着く眼鏡です。






IMG_0269

CLAYTON FRANKLIN 『CF-589』








すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半