IMG_0235

クレイトンフランクリン『CF-715』のご紹介です。 細めのクラシック系の眼鏡とは一線を画す肉厚、ボリュームのある存在感抜群のウェリントンタイプです。 以前はブラックをかなり買って頂いてましたが、こちらのハバナカラーは新しい色目です。







IMG_0236

クレイトンフランクリンは細めのラインと、ボリュームラインと両方展開しておりますが比較するとこれだけ違います。






IMG_0237

ボリュームがあるテンプルは表情があっさりし過ぎる感がありますが、







IMG_0238

楔形の装飾がアクセントになりバランスを取っております。






IMG_0239

フロントにも同形の装飾がございます。






IMG_0240

釣り目なレンズシェイプです。 肉厚なフォルムですのでこれもバランスが良いですね。







IMG_0241

ハバナのグラデーションカラー






IMG_0242

ブラック×クリアのグラデーションカラーとございます。






IMG_0243

CLAYTON FRANKLIN 『CF-715』






 
昨日は朝から突風、傘を差したら飛ばされそうになりましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ こんな日は土日に出た眼鏡が珍しく在庫レンズばかりでしたので、良い加工日和かと出勤してみるとお客様がいらっしゃっておりました。 午前中にこちらのお客様に眼鏡をご購入頂き、午後はひたすら加工をしていて風が止んできたなと思ったら、ご夫婦でいらして下さった方にイエローズプラスとBCPCを、夕方6時過ぎにお越し頂いたお客様は初眼鏡でFLEAを選んで頂きました。 諦めていたら、(゚∇゚ ;)エッ!?という1日でございました。 台風の中皆様、わざわざありがとうございます!




すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半