IMG_0195

今年の1月に『串天』で、会合を行ったお客様から『今度はおでん!』とリクエストを頂いたので郡山駅前の『おでん天国』へ参りました。 カウンターのみのお店様で良い感じの雰囲気です。 こんにゃく、大根は分厚いですがしっかり味が染みていてしかも形がとても綺麗です。 大根はしっかり面取りをしてあります。







IMG_0196

どのネタを食べてもとにかく美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ おでんの中では大根とこんにゃくが好きなので私にとってはダイエット食です。 焼き鳥、イカ焼き、たこの唐揚げも頂きましたがどれも良かったです。 さて、2軒目はお客様の好きなお店さんにと、言うことで







IMG_0197

おにぎりで有名な『小結』改め『おむすび・料理・お酒 結-YUI-』に。 メニューに鰹の刺身がありましたがこの日は完売(´;ω;`) こちらは突き出しです。







IMG_0198

出し巻き卵は肉厚でジューシー('▽'*)ニパッ♪






IMG_0200

中は程よくとろっっとろです。







IMG_0201

秋刀魚のお刺身は見た瞬間に鮮度良し、脂がのっていて間違いなく美味しいという色艶でした(*゚▽゚*)






IMG_0202

今年食べた秋刀魚の刺身の中では断トツに美味しい!







IMG_0203

鯖の味噌煮にはやられました。 程好い甘さでそして柔らかい! たまに作るのですが素人にはこんな見事な鯖煮は作れません。







IMG_0204

こちらのお店様の名物『おにぎり』です。 お客様がなんとスペシャルジャンボおにぎりを! こんな大きさです(゚∇゚ ;)エッ!? 一人で召し上がって苦しんでおられました( ̄ー ̄)ニヤリッ






IMG_0205

私はスペシャルのまぐろ納豆を美味しく頂戴いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





またエンドレスでカオスな会食を致しましょう!






すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半