IMG_0149

数年ぶりに文化通りにある洋食の『コンコンブル』に参りました。 こちら様は何といってもチーズハンバーグが有名ですが、この日は変化球で豚ロースカツチーズのせ。







IMG_0150

カツの上にチーズがのっておりそちらにオリジナルのソースをかけて頂きます。 







IMG_0148

漬物も美味しい。







IMG_0098

お客様からお酒を頂戴しました。  夜はもうお寒くなってますので熱燗で頂戴しております。







IMG_0099

おつまみも頂きまして誠にありがとうございます。






先週の平日にモルティでイベントがありました。 顔がとっても小さく細いしそして綺麗。 お持ちのもののことで女性スタッフと話しておりそちらをお預かりして作業しましたが、あの女優さんそっくりだなー。 凄く似ている。 でもイベントで壇上に立ってないしスタッフの方だろう。 それにしても似すぎだ。 お帰りになってスタッフとその女優さんの画像を見ると、ねっ!そっくりでしょう、でもまさかモルティに来るわけないし! はははっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ と、その後はすっかり忘れて作業を。 そのイベントの関係者の方が後で来られて『・・・さんはお店に来られましたね!』


本物かよ!(゚ロ゚;)エェッ!?


スタッフと


えええええええええええ! 

もう、誰か教えてくれれば良かったのに;;

こちらが恐縮するぐらいに凄く丁寧な方でした。
ドクターヘリとか見てたし医龍にもちょい役で出てたし、もうがっくりΣ(´д`;) 
普通にさらっと接客して終了でした。 ま、まるっとさらっとしているのが弊店らしくて良かったかも知れません。
それにしてもがっくりだ。。。



すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半