IMG_0030

弊店は普通のリムレスフレーム(ツーポイント 縁なし)が全くと言って良いほど出ません。 樹脂系のリムレスフレームなど置いたらお客様の眼にも止まらないかもしれません。 ポイント(穴あけ)系で出るのはフォーナインズのOシリーズのワンポイント系は大人気、そしてJAPONISMのリムレスのみ出るのです。 普通の眼鏡ではなく違ったスタイルの眼鏡をお探しの方が多いので普通のリムレスは出ないのでしょうか、そして目立たないからと絶対薦めないと思います。 普通のリムレスタイプはブリッジ、智が浮いてみええどうもおかしい、顔の上におかしなパーツが3つ乗ってるようにしかどうも見えないのです。  さて、在庫表を見ていたら『あっ、これが上がっていた』と早速仕入れました。 ジャポニスムのJN-465Rはそのスタイリッシュなフォルムがお仕事で活躍してくれる眼鏡です。 レンズシェイプ、ヨロイパーツ、ブリッジ、テンプルとどれをとってもとにかくかっこ良い眼鏡です。 





IMG_0031

やや艶消しのヨロイパーツがとても眼を引きます。 







IMG_0032

独特の形状のテンプルは細身でスマートです。






IMG_0033

ツートーンカラーです。






IMG_0034

ブリッジも先鋭的なフォルムです。






IMG_0035

目立たないリムレスタイプではなく、掛けてきりっと見える眼鏡です。






IMG_0036

JAPONISM 『JN-465R』



さて、明後日の日曜日は待ちに待ったウィーンフィルの郡山公演です、前夜に興奮して寝れなそうです。 もう私が生きている間には2度とないと思われるウィーンフィル郡山公演ですので、日曜日ですが私はほぼお店にいないと思われます。 どうしても私にとご用事があるお得意様、20日土曜日は夕方までおります。 どうか日曜日までに巨大隕石が地球に衝突して滅亡しませんように。 





すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半