昨年も行ったのですが、栃木県の宇都宮動物園に再訪でございます。 コンパクトでさらに動物との距離がとても近いのが特徴です。 さらに所々笑いを入れてある面白い動物園です。




IMG_9675

今年も怪しいロボットが入り口でお待ちかね。






IMG_9676

なんか怖いのです。






IMG_9677

暑くて動物たちはばて気味です。 毛皮ですもんね(´;ω;`)







IMG_9678

勝てる気が全くしない虎。






IMG_9679

ばてたライオン。 この後ろの広告と相まってとてもシュールな画像です( ̄ー ̄)ニヤリッ







IMG_9680

ライオンの巨大な肉球と広告( ̄ー ̄)ニヤリッ






IMG_9681

ムッシュ熊雄







IMG_9682

ムシューダのCMをタレント路線から従来の熊雄路線に戻してほしいと切に願います。







IMG_9683









IMG_9685








IMG_9686

この手作り感がとても楽しいんですね。







IMG_9687









IMG_9688

ふてくされ顔のカピパラ。







IMG_9690

キリンがとっても近いんです! えさを買ってあげることができます、顔が近づいてきて舌が伸びてくるとド迫力ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ







IMG_9695

強そうな象。







IMG_9696

あちこちにこんな広告があります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







IMG_9697

この看板がふざけております、狙ってますね。







IMG_9698

隣接した遊園地の入り口には赤かぶと?みたいな熊。 熊はムッシュ熊雄を代表に、プーさん、くまモンなどかわいいキャラクターになっておりますが、野生の熊には会いたくないものです。 北海道で三毛別羆事件という日本史上最悪と言われる熊害があります。 この時の熊が2.7m、とするとこの熊の像ぐらいの大きさになるのでしょうか、ヒグマでも稀にみる大きさだったそうですが、こんなのが目の前に現れたら走っても逃げられないし(熊は足が速い)、木に登っても駄目ですし、もう終わりです;;。 
お取引先のデザイナーさんが釣りに行って子熊を見かけたことがあるのですが、母熊に見つからなくて本当に良かったと思います。 熊とスズメバチは敵に回したくありません(´;ω;`)





IMG_9699

これも怖いライオン。







IMG_9700

隣接した遊園地です、この昭和レトロ感が見ていても楽しいです!







IMG_9737

宇都宮動物園にパンダはいませんが、パンダ煎餅。




やっとお盆が終了です、毎日が土日のような感覚ですので気を張り続けなくてはいけませんのでやっと一息つけた感があります。 レンズは9割が特注レンズ、そしてJAPONISMと999.9に集中! 被る時は被るものです。




昨日までのどんより模様が一転の晴れ間です。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半