IMG_9674

前勤めていた会社の先輩より頂いた静岡県富士市の『らぁめん大山』の超極太らーめんです。 見本のようにもやしをのせる予定でしたが何と買い忘れる大失態;;







IMG_9669

見本とは別物になりましたが、これ美味しいーーーーーー! スープはかなり濃いです。







IMG_9673

うどんのような極太麺は噛み応え抜群です、顎が疲れました。 もう一玉残ってますので次回は必ずもやしをのせるように致します。  宅麺はこちら。





天候不順に悩まされた8月もやっと終了でございます。 灼熱のような日が続いたと思ったら全国のどこかで何十年に一度の豪雨、そして急に寒くなったりと変な1か月でございました。 9月は平和なひと月であると良いですね、そして3週間後はウィーンフィルの郡山公演でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日は大分涼しいですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半