IMG_9432

日差しがとても眩しい季節になりました('▽'*)ニパッ♪  偏光レンズの季節でございます。 運転時のボンネットの反射光、路面のぎらつき、水面の反射光などをカットするとても機能的なサングラスレンズです。
kodakの偏光レンズPOLAR MAXテンダーグレーと通常染色のスレートグレー75%との比較をしてみました。







BlogPaint

こちらはスレートグレー75%です、床の反射光を見て下さいませ。






BlogPaint

KODAK POLAR MAXのテンダーグレーを通してみると、床の反射光が抑えられております。 私も偏光レンズを使ってますが、通常のサングラスと比較すると快適さが全く違います。 今の時期はあるととても便利でございます。 度無しも可能です。 納期は2週間ほど頂戴しております。







IMG_9435

SAビジョンからてっかてかのミラーレンズが登場しました。 名付けて『スパーク ミラー』☆★☆★☆★☆★






IMG_9437

見て下さいませ、ピッカピカです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. スパークミラーという名の通り、ギラッギラに光ります。 レンズカラーはできれば50%以上のものがお勧めです。







IMG_9438

スレートグレー75%+スパークレッドミラーですと、こんな迫力のあるレンズになります。 よりかっこ良くサングラスらしいものをお探しの方はギラッギラのスパークミラーを是非!






毎日暑いですね、すっかり夏モードでございます(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半