実家に2日間、犬のお守を先日して来た時の画像です。 『ぼく』は内向的なので家族と顔を何度か合わせた人等しか懐いておりません。 大型犬ですので番犬としては重宝できますが、慣れてない人にとってはただ怖い存在です。 私も慣れさせるまでに、相当おやつをあげて何度も歯を向いて吠えられながらと大変でした(´・ω・`)

そして飼い主がいなくなるととにかく面白くないようです『自分だけ置いてどっかに行った(`・д・´)』。 となるとふてくされるのです、感情がとても豊かなので顔に出ます。

IMG_9134

眼が怒っています、写真を撮られるのは苦手なので余計に怒ってます。







IMG_9135

口元は若干『ちっ!』という感じです(`・д・´)






IMG_9136

もういい、構うな! 寝る!









ぼくの朝は早い、日が差すともそもそし出して『わんわん、くんくん!』と、散歩連れて行けコールです。 この日は確か5時過ぎに起こされました(´;ω;`)


IMG_9159

たっぷり40分ほど朝から連れ回される始末。。。 この犬はもの欲しい時やねだる時はこんな巨体で『くんくんくん』と、子犬のような鳴き声を致します。 でも少し気に入らないことがあると『ううーーー、わん!』と、飼い主にさえ歯を向いて怒ります、勿論噛みません。 従順なようでわがままなんですねー。 1代目、2代目が全く手のかからない犬だったのでぼくの世話は大変です。







6月末にどさっとご注文頂いた分のレンズが届いて昨日、今日と加工に追われております。 ポイント系が4件もありますし(´・ω・`) こちらととあることの準備で忙しいため新作入荷のご紹介は来週になりそうです。 RIDOLもリピート注文分が本日届きました!




もう真夏のような暑さでございます(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半