IMG_9059

あさくさらーめん西ノ内店で定期的に食べないと気が済まない、濃い味みそらーめん、大盛り、もやしダブル、薬味トッピングです。 駐車場に車を停めると、『あれ? あのグリーンの眼鏡を掛けた方は(゚∇゚ ;)エッ!?』、弊店のおお客様でした! 私と同じ↑↑↑↑↑↑を二人で並んで食べて参りました( ̄ー ̄)ニヤリッ 私と同じ鰹をこよなく愛する方でどこのスーパーの鰹が良いか談義を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 





IMG_9071

休日の夕食にはお馴染み油を一切使わないスチームオーブンで、手羽元の唐揚げです。 私のスチームオーブンは『加熱水蒸気』というもので余分な脂を落として調理するタイプです。 最近気になる家電がコンベクションオーブンです。 こちらは熱風で仕上げるタイプです。 我が家のスチームオーブンは唐揚げは綺麗にできるのですが、とんかつはどうしてもうまくいかないのです。 何度かあれこれ試しても油で揚げたようなとんかつにはならないんですね(´;ω;`)
コンベクションオーブンはどんなもんでしょう? 





今週の土日はとても極端! 土曜日はモルティ館内が驚くほどにからっから(゚∇゚ ;)エッ!? 日曜日は土曜日も含めたような感じでどわーっとお客様が集中です。 以前から不思議不思議???と書いておりますが、お越しになる時は日にち、時間、眼鏡を選びに来られる方、調整のお客様含めて集中致します。 特に土日は最近その傾向が多いですね。 ゆっくりと眼鏡をご覧になりたいお客様、土日は午前中、夕方16時以降がお薦めでございます。 




今日は快晴で実に気分が良いですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半