IMG_8732

私のお買い物スポットで大好きなひよこのお昼寝プリンをたまたま販売しておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚  パッケージがかわいいのです。








IMG_8733









IMG_8735

絹のような滑らかな触感です、とっても美味しいプリンでございます。







IMG_8778

お客様より筍を頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ あく抜き完了済みなのであとは煮物にでも、とのことでしたので油揚げと筍の煮物にしてみました。  これは超絶美味しかった、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_8777

鶏肉の手羽中の唐揚げはお馴染みスチームオーブンで油を使わず調理です。







先週お越しになった新しいお取引先さんの方がふと『クラシック聞かれるんですか?』と。 詳しくないですが聞くのはクラシックですよとお話しすると、『実は私も、、、、、、』とここからはクラシックの話で花が咲きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 以前は管弦器を演奏されていてオーケストラにも参加していたとのことオ(゚∇゚ ;)エッ!?、さらになんとラフマニノフのピアノ協奏曲2番も演奏された経験がおありです、素晴らしい! 
やはりクラシックが好きなお得意様が来られて、お話のテーマは勿論ウィーンフィルの郡山公演です。 しっかりチケットは取られたとのことです、お羨ましい限りです。 ド素人の私は存じ上げなかったのですが、市民文化センターでチケットを買うと席が選べるそうです。 だから並ぶんですねー。 7月のNHK交響楽団の公演もネットで予約してたまたま良い席取れましたが、これ!という場合は市民文化センターで取ることに致しましょう。 情報ありがとうございます。 もう二度と来ないと思われるウィーンフィルの郡山公演ですが、チケット争奪戦も熱かったそうです。 先頭は前夜に並んだり遠方からもチケットを買いに来られる方もかなり多いようで。 中にはウィーンフィルの追っかけをやられている方もおられるとのことです。 ですよね、ウィーンフィルですから。


惜しむらくは市民文化センターの音響です。 実際弾いた方に聞いたら響きにくいようですね。 音楽都市、東北のウィーンと言うならば音楽施設はもっと充実してほしいです。 駐車場は遠いですしね。。。 東北のウィーンならば東北を代表するような音楽施設があっても良いと思うのですが。






梅雨を通り越していきなり真夏の陽気ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半