先日、少しブログで書きましたがウィーンフィル・ハーモニー管弦楽団が9月21日に郡山市民文化センターで公演を行います。 あのウィーンフィルです、あの! 見た瞬間、市民文化センターのサイトが不正アクセスでも受けて書き換えられてるのでは(つд⊂)ゴシゴシと、思ってしまうぐらいとんでもないことです。 あのウィーンフィル、あのウィーンフィルが郡山に来る(゚∇゚ ;)エッ!?  クラシック素人の私でも知っているオーケストラです。ベルリンフィル・ハーモニー管弦楽団、ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団を3大オーケストラ、シカゴ交響楽団を混ぜて4大オーケストラともいうのですが、なんせ歴史と伝統を誇るウィーンフィルが東北のしかも郡山にw(゚o゚)w オオー! たまげました(((( ;゚д゚)))


IMG_8553

広報こおりやまには『県内初となる希少な公演です』と、大分さっぱり書いてました。 どうせなら『県内初となる世界3大オーケストラ、ウィーンフィルによる極めて貴重な公演です、行かないと超絶損します、人生損します』ぐらいは書いて欲しかった。 こりゃ都内でサントリーホールでのチケット取れなかった人も来られそうですね。 そのぐらいのインパクトです!  東京まで行かないと聞けないようなオーケストラが郡山で、行きたい、行きたい、行きたい。 けど日曜日;; 開演時間は16時、仕事ほったらかして趣味に走るのは心苦しいし、無理か。 でも、私が生きてる間に郡山にウィーンフィルが来ることは無いでしょう、と考えると是非S席で聞いてみたい。 どうしましょう。。。 胃が痛くなるぐらいに悩んでおります。 うちのクラシック好きなお客様方は行かれるんでしょうね、羨ましい。。。 S席で2万円と見ると高い!と、思う方がおられると思いますが楽団員の数十人分ですから当然です、しかもウィーンフィル。 聖地サントリーホールではS席35.000円ですからこんなもんでしょう。 





IMG_8483

お得意様に群馬名物を頂戴しました、ありがとうございます、またお待ちしております。







新緑の気持ちの良い季節になりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半