連休中にモルティの1階でFUKURUMカードの販促イベントがあったのですが、このキャラがおりました。



IMG_8517

八重たん。 これはネタになると写真を撮らせて貰いました、大河ドラマが終わっても大活躍ですね。 






IMG_8563

あのスーパーの鰹は違うと情報が入りお休みの日に、鰹物色にでかけましたが見事なのを見つけてきました、美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ まだちいさい2柵で800円ぐらいと少し高めです。 今年は鰹が不漁で高値なんです;; 






IMG_8558

ドラマ『MOZU』を見ているのですが今一内容が掴めないので、原作を買ってきました。  今期のドラマはのだめ主演の『アリスの棘』が一番好きですね、のだめからやっと抜け出した上野樹里さんのシリアスな演技が素敵です。 







IMG_8557

クラシック音楽を舞台としたミステリー小説、おやすみラフマニノフがなかなか面白く、いつまでもショパンはとっても面白く、なぜか第一弾のさよならドビュッシーが最後になってしまいましたが買って参りました。 理由は単に曲がラフマニノフが一番好きで、次は勿論ショパン、ドビュッシーは月の光と喜びの島しか知らないからでした。 印象派はラヴェルはわかるのですがまだドビュッシーを理解するには至っておりません、まだまだ勉強不足です。







新緑の気持ちの良い季節になりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半