先週土曜日に仕事を終えてから猪苗代町にある観音寺川の桜並木の夜桜見学に参りました。


IMG_8485

この日は午後になり急に風が強くなりました、そのせいか軽い葉桜でしたが十分楽しめました。 護岸工事をしてない小さな川沿いに咲く桜はなんとも趣がございます。






IMG_8486








IMG_8487








IMG_8491









IMG_8492









IMG_8495









IMG_8497

8時前には残念ながら屋台も撤収しており、静かな夜桜見学となりました。 これで今年の花見は終了です! 







IMG_8503

磐梯熱海にある味噌ラーメンの名店『味噌屋』で味噌屋ラーメンにもやしと生ニンニクをトッピング。 郡山駅前に支店があった頃はたまに食しに参っておりましたが、本店は初めてでございましたが変わらぬ美味しい味噌ラーメンでした。 ちなみに奥州郡山味噌ラーメンの味噌は宝来屋本店の味噌を使用していたはずです。 カウンターに宝来屋の味噌が販売されてますので気になられた方は是非。




ゴールデンウィーク後半は日、月、火!とお客様が集中してご来店頂きました、ブログでご紹介してない新作が結構あるのですが、JAPONISMの新作はお得意様の眼に留まって買って頂いたりと結構抜けてしまいました。
こうなるともっと仕入れておけば良かったと、思っても後の祭りです。 メーカーさんに在庫があることを祈っております。

桜の季節が終わるとともに花粉症も楽になってきました。。。 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半