IMG_8357

グルーバーの"レキシントン ブラックササ"が久方ぶりに再入荷致しました。 レキシントンは厚みのあるセルロイド生地を使用し、それにエッヂを効かしたフォルムはとにかく武骨な存在感のある眼鏡です。






IMG_8358

テンプルはブラックです。







IMG_8360

セルロイド生地の独特の光沢感、色合いがとてもこの眼鏡には映えます。







IMG_8365

グルーバーと言えば羽根のアイコン、こちらもポイントです。







IMG_8361

こちらは"MAT DEMI−マット デミ"







IMG_8362

表はマットで、裏地はプレーンと質感の違いを楽しめるカラーです。 
LEXINGTON、かっこ良いですよ!






昨日は実家で犬のご機嫌取りをして参りました。 寝ているのを触ると怒り、触ってないと『撫でろ、撫でろ』と要求してくる超絶わがまま犬には困ったものです。 市内中心部の桜はほぼ散ったか散り際ですが、実家に行く道はまだ満開でした。 猪苗代町の観音寺川の桜並木はまだつぼみ。 これが今年最後の花見予定ですのでうまくタイミングがあって欲しいものです。



桜の季節が終わるとともに花粉症も楽になってきました。。。 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半