眼鏡専門店Syozoは9周年を迎えることが出来ました。 ご愛顧下さるお客様のおかげでございます、誠にありがとうございます。 9年間はあっという間ですね。 さて、9周年記念イベントとしまして、3月16日(日)まで“フリー トランクショー”を開催させて頂きます。
フリーは昨年11月に導入したばかりの国産ブランドです。 2つの大きな特徴があります。 まずは十人十色を意識した数多くのカラーバリエーションです。 眼を惹くポップなカラーリングを組み合わせたり、落ち着いたカラーの上に鮮やかなカラーを乗せたり、また模様を付けたりととにかく楽しい色使いです。 そしてもう1つはフリー=アーチ状のテンプルとすぐに連想してしまう独特の形状をしたテンプルです。 これはデザイン性と軽い掛け心地を両立しております。 女性の方ですとやはり楽に掛けられるというのも眼鏡選びの中で、重要な要素となってきますね。 フリーはデザインも楽しい、そして掛け心地も抜かり無し!とバランスが取れた眼鏡です。 是非この機会にご高覧下さいませ。 せっかくなので一部ご紹介させて頂きます。







IMG_7911

どさっ!とフリーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚






IMG_7912

左右非対称カラーに水玉付きの超絶楽しい眼鏡もございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_7882

しかもこのテンプルはくるっと折り曲げてあります、フリーのテンプルは職人さんの手曲げで作られています。






IMG_7883

ぱっと見で東京ネズミーランドのキャラクターのカラーに見えました。






IMG_7913

テンプルが音符のようなモチーフが付いたものも。






IMG_7887

テンプルだけではありません、フロントもこんなポップなバイカラーで表現されたモデルもあります。





IMG_7923

このフロントも見て頂きたいのですが、赤の下地の上に黒の線を引いてあります。 すこし顔を動かしただけで違う印象に見えます。 こんな凝った色使いに驚かされますわ。






IMG_7914

大人気のF-122、立体構造のフロントに二股テンプルが特徴的ですね。 レンズの横幅が狭く強度近視の方にもお薦めです。





IMG_7915

チタンシートメタルタイプも2型×色はたくさんございます。






IMG_7917

フロントが軽めの赤、





IMG_7918

テンプルが明るいグリーンの組み合わせはお化粧無しでも明るい表情を作ってくれます。 フリーもそうですが、眼鏡は例えば『C-3はレッド』、『C-5はパープル』等とそれぞれのモデルにカラーの名称がつけられています。 例えば『赤』と聞いただけで私は赤は似合わないので駄目−、と掛けずに結論を下すのはとても残念です。 このモデルの赤はお客様によってはピンクにも見えたりオレンジにも見えたりします。 実際に掛けてみたら今までと違う自分の表情に気づいて、これが最高!と気に入って頂くことができなくなってしまいます。 赤という文字に惑わされること無く、まず掛けて見ましょう。何よりも掛けたときの見た目が大事です。



IMG_7916

眼鏡を初めての方など向けのオーソドックスなモデルも取り揃えております。 

さらに、今回はフリーだけでは無いのです。 もう2ブランドご紹介しなくてはいけません。
まずはこちら、、、、




IMG_7907

水玉、、、、、





IMG_7919

なんとテンプルが水玉なのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 






IMG_7920

リボンのテンプルもございます、しかもゼブラ柄.。゚+.(・∀・)゚+.゚






IMG_7921

これらはFLEAのメーカーさんが展開するもう1つのブランド“IMA アイエムエー”です。 これらは是非店頭でご覧下さい。 とても楽しい眼鏡イベントです。
今回期間中に眼鏡一式をご購入頂いた方にはこちらをプレゼント!




IMG_7904

オリジナルバックです(数量限定です)。







IMG_7905

焼印でプレートを作ってみました。 





もう展示は終えておりますのでいらして頂いても大丈夫でございます。 明日はもう1つの企画、好きな方にはたまらない少数のファンの方向けの眼鏡イベントのご紹介をさせて頂きます。



徐々に日が長くなってまいりましたね、春はもう少しですか。 どうぞお風邪など召しませんように。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半