IMG_7854

スペックエスパスの新作ES-6067はフロントが1枚のチタンシートで構成されております。





IMG_7853

ご説明するのに寄ってみましょう。。。。。 1枚のチタンシートをレーザーでカットします。 レンズに溝を掘って留めるような作り方なのです。






IMG_7852

さらに寄ってみました。 レンズを留める部分はこれだけの細さです。 華奢すぎて耐久度にご不安な方もおられると思いますが、弊店ではここを切れた!と持ってこられた方はおられません。






IMG_7850

このシリーズはテンプルが樹脂タイプでしたが、ES-6067ではアセテートを使用しましたのでよりカラーを楽しんで頂けます。






IMG_7851

クリングスはスネーク型になりましたので、こちらもあれこれ調整できます。 






IMG_7849

目元を大きく見せるようなレンズ形状です、サイズ的にも女性の方にもお薦めでございます。






IMG_7848

specespace “es-6067” 私が愛用しているes-6074よりはるかに掛け易いです。 装用性を大事にする方にも是非の1本です。






やっと眼鏡のご紹介が出来ました。 今週末から開店9周年記念イベントを行います、その準備に先週は奔走しておりました。 昨日にご案内状の送付を終えてやっとこちらに手をつけられました。 眼鏡店は男性のお客様が多いイメージですが、弊店は男性、女性のお客様比率が半分ぐらいなのです。 月によっては女性の方のほうが圧倒的に多い時もあります。 なので今回は主に女性の方向けのイベントです、さらにもう1本同時にイベントを組んでますがこれはこのデザインに興味がおありかも?と、いう方向けです。 詳細は後日に。




徐々に日が長くなってまいりましたね、春はもう少しですか。 どうぞお風邪など召しませんように。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半