京都に行こうと思っていたのです、でもしばらく温泉に浸かってない。 安芸の宮島も良いけどどうしようどうしよう、、、、、、と悩んでいるうちに温泉になりました。 しかも仕事終ってチェックインに間に合う、だったら地元の磐梯熱海で良いじゃない.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 京都が温泉に化けました。 
お宿は旅籠 松柏(しょうはく)です。 あの大雪で4号線は大渋滞、高速道路も止まっているし49号線も渋滞してそうと、恐る恐るうねめ通りから49号線に入ったら除雪もしてるようですしスムーズに動いてました。 大渋滞なら引き返そうと思ってましたが無事にチェックインの時間に間に合いました。 郡山は既に雪の峠は越してましたが磐梯熱海は大雪でした(((( ;゚д゚))) さってとお風呂にまず入ってお食事です。



IMG_7734

まずはビールで乾杯( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ この雪の中やっと温泉に入ったあとのビールは超絶美味しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







IMG_7733

お料理はこんな感じです。 これから色々持って来ますのでまずは召し上がって下さいとのことで、あれこれ頂きましたがう、美味い('▽'*)ニパッ♪ 美味しいものを少しづつ頂く、まさに口福です。







IMG_7735

とっても柔らかいお肉。 







IMG_7736

かぶが柔らかくて口の中に入れると甘みが広がります。






IMG_7738

白いのがたしかとろろ芋の漬物です、これがまた美味。 こづゆは具沢山('▽'*)ニパッ♪ 私が食べているご飯は米2、麦1の割合のものです。 オール米ご飯を久しぶりに食べましたが、お米ってこんなに甘いんですね。 勿論美味しいお米を使って美味しく炊いているからなのでしょうが、米って甘いんだ(゚∇゚ ;)エッ!?とたまげました。





IMG_7739

外を見ると吹雪! 外のお風呂が素敵で顔は寒いけど体はお湯に浸かって暖かい、とっても気持ちよかったです。







IMG_7746

朝起きると大分積もってました。







IMG_7745

朝食もとっても美味しかったです。 磐梯熱海は仕事を終えてからでも間に合いますので、また行って見ましょう。





来月にイベントの予定がありその段取りで只今奮闘中です、加工もありがたいことにたくさんありますので本日は下書きしていた記事でご容赦下さい。  手が空いたら眼鏡の記事をアップいたします。


徐々に日が長くなってまいりましたね、春はもう少しですか。 どうぞお風邪など召しませんように。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半