IMG_7650

在庫表を見たら個人的に好きなモデルを見つけましたので仕入れてみました、“JN-500”です。 JN-431、JN433はとても人気を博した眼鏡でした、その名品の特徴を詰込みさらにジャポニスムらしい意匠を繊細に、シャープに造形したモデルです。





IMG_7652

フロントからテンプルにかけての流れるようなラインとヨロイパーツが独特の存在感を放っております。






IMG_7656

ブラックゴールドカラーは鉄板です!






IMG_7653

凝ったデザインの眼鏡ですが掛ける方を選ばない眼鏡です。 







IMG_7655

JAPONISM “JN-500”






昨日の寒さは今年断トツでした。 夕方に来られたお得意様が『マイナス6度だよ!!』と、おっしゃってましたが店内でもコートを着てないといられない寒さでした。 本日は少しは寒さが和らぎましたか? でも、やっぱり

さむーーーーーーーい!




寒さのあまり手がかじかんで調整するのも加工するのも、どうも調子が出ませんわ。。。 キーボードも手が震えて打ち難い;; 午後少し暖かくなったら加工をしましょう。





徐々に日が長くなってまいりましたね、春はもう少しですか。 どうぞお風邪など召しませんように。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半