弊店のお客様は結構ご存知なんですね、こちらのお店を。 先日『食べ物好きなんですか?』と、ご質問がありました。 勿論食は楽しみです、美味しいものを食べる時はそれは幸せ、まさに口福でございます。 『私もあのお店に』、、、、、、と。 ほんと弊店のお客様であのお店をご存知の方がとても多いんですよね。 
そこで、ご近所に在住のお客様との会合を先週致しました。 そうお馴染み『お食事処 あたご』です。 この会は通称『研究発表会』と呼ばれております、ここで発表されたことを口外すると黒いスーツを着た人に玄関で待ち伏せされるので秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ 






IMG_7586

9時半と遅めのスタートでした、まずは二人で乾杯。






IMG_7587

昨年食べてたまげた鯨の刺身! 左手前はシマアジ、右手前は好物の鰹です。 この日は断トツで鯨でした、くさみが無くお肉のような味わいです。






IMG_7588

鰹、時期的に冷凍ものですが美味しいです。






IMG_7589

鯨に接写! スポーツクラブでお会いするお客様もこれを食べて美味かったとおっしゃってました。






IMG_7590

名物の網焼き。






IMG_7591

ポテトサラダ2人前。 この盛り方は二郎だ!と話題になりました。 我々は味も量も揃ってないと満足しないのです。






IMG_7592

エビフライが大好きなお客様は必ずこのエビフライを召し上がります。 最近真っ白猫のふーちゃんを見かけないがどうしちゃったのでしょう。。。 気になります。 




お食事処 あたご


徐々に日が長くなってまいりましたね、春はもう少しですか。 どうぞお風邪など召しませんように。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半