
HUSKY NOISEの営業さんが『多分喜ぶ』と、なぜか見せてくれたこの眼鏡。 佐藤さん、笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ランチパーックですね(゚∀゚)アヒャヒャ
さて、それはそれでのハスキーノイズH-115は女性の方向けの丸みを持たせたかわいらしいウェリントンタイプの眼鏡です。

フロント、テンプル、そして合口にも丸みがあり、とても優しくてふんわりしております。

角を取ったウェリントンタイプは、カジュアルなイメージでお掛け頂けます。

HUSUKY NOISE “H-115”

ひよこが届きました。 水には浮きません。 使用用途は口の中の物を引っ張ってください。

眼鏡拭きが出てまいります( ̄ー ̄)ニヤリッ 戻す時は尻尾を引っ張って下さいませ、スマートフォンのイヤホンのところに差し込んで付けられるようになっております。 他、こんなのがおります。
徐々に日が長くなってまいりましたね、春はもう少しですか。 どうぞお風邪など召しませんように。
↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。

にほんブログ村
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。
・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
コメント