文化通り沿いの麺屋 大須賀を越えてバイパスの下を通り、右側にあったお店をふと見つけ、あそこに入ってみよう!と、のりで入った“台湾料理 紅四季” 色んなメニューがありましたが、最近凝っているあれを注文した結果、、、、、、、、



IMG_7319

五目焼きそば大盛り、ででかいオオーw(*゚o゚*)w 大盛りライフを送る私でも今回は敗戦(残してしまう)を覚悟いたしました。 沢山の具があんかけのおかげで焦げ目のついた麺に絡んで、とても良い食感です。 負けてたまるか!と、慌てて食べたおかげで口の中を思いっきり火傷しました、痛かった;; 初めてのお店で大盛り!は危険です(`・ω・´)





IMG_7320

餃子も美味しかった。






IMG_7318

珍しく知人と会食、セットメニューを頼んで撃沈しておりました。 普通の量のラーメンとご飯、そこそこな量のユーリンチとエビチリ。 自分でもこれは食べ切れませんわ。 調べたら盛りっぷりの良さで有名なお店さんでした、、、、、量だけじゃなくとても美味しいですよ。 くれぐれも口の中の火傷にご注意を!





IMG_7208

お客様からの頂き物です、いつもありがとうございます。






IMG_7240

京都のお菓子も頂きました、京都に行きたい。。。







さらに寒さが厳しきなりました、どうぞお風邪など召しませんように(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半