IMG_7164

さて、毎日のように眼鏡が届いておりますのでどんどんアップしなければなりません 弊店で女性の方から圧倒的に指示されているベセペセの“新作BP-3159”です。 






IMG_7165

フロントサイドに薄いメタルパーツを差し込んでおります、プラスティックと金属は質感と色味が違いますが見事に一体となって、さりげないおしゃれを演出しております







IMG_7166

シンプルなオーバルシェイプのフロントデザインはより掛ける方を選ばない“かたち”です。 正面から見てもフロントサイドのメタルパーツがチラッと見えて程好いアクセントになってますね







IMG_7167

シックなプラスチックと鮮やかなメタルの一体感が楽しめるBP-3159です






土日は不思議なもので特注レンズが多いですねー。
FLEA-803は女性の方に初遠近両用眼鏡、フォーナインズは近々両用と眩しい光を抑えるネッツペックコートレンズ、イエローズプラスのTONYでブルーカットレンズLCCL、スペックエスパスのサングラスはKODAK偏光レンズPOLAR MAX、JAPONISMはやはりブルーカットレンズのLCCL、RIDOLで遠近両用等ですか。 お子様で遠視の特注レンズもありました。 今はレンズのコートなども多岐にわたり、特注になるものも多くなっております。 最速20数分で眼鏡がお渡し!がなぜセールスポイントになるのか私は理解不能です、せっかく眼鏡を作るのですからより自分の日常生活にあったレンズのほうが1週間かかっても良いとは思うのですが。。。 と、思った週末でした。 




師走ですねー、そろそろタイヤ交換の時期です。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半