IMG_7159

フォーナインズの新作、“NP-57”はNP−ネオプラスティックシリーズに新たな可能性を示した“NP-55シリーズ”の後継モデルです。






IMG_7160

立体的なダブルフロント構造から生れる重厚な表情は、プラスティックフレームの存在感を求める方にはぴったりの眼鏡です。 またこの構造の利点はレンズに負荷が干渉しませんので、フロントが逆反り気味になったり致しません。 とあるフロントがぺらっぺらなフレームを買ったものの、同じ度数なのに見え方が違うし掛けていても安定感が無いと、ご相談に来られた方にフロントのカーブの話などをしてRIDOLをご購入頂いたことが先月ありました(これで困ってる方結構多いのでは?)。 ブリッジが形状記憶などで作られてフロントが逆反りする眼鏡はお薦めできません、形状記憶でほらっ、こんなに曲げても折れないしまた元に戻る、、、これは逆反りの元凶です しかも折れないことはありません 眼鏡の見え方が気にならない方は良いでしょうが、見え方を大事にされる方は避けるべきです 話が反れましたがダブルフロント構造のNP-57はこの辺を安心してお使い頂けます。




IMG_7161

油圧プレスで成形されたボリューム感、そして精巧なカッティングによって質感を高めております。 






IMG_7162

ウェリントンタイプで縦幅もかなり広いのが特徴的です。 






IMG_7163

NP-57、でかい眼鏡が欲しいと言う方にお薦めの眼鏡です。






師走ですねー、そろそろタイヤ交換の時期です。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半