半沢直樹の後はリーガルハイ2を楽しんでおります。 再放送でリーガルハイ1を放映してるんですよね、そっちも勿論面白くて。 ふと、生瀬さん演じる三木弁護士の眼鏡を見て、これだったのか(゚∇゚ ;)エッ!?
しばーらく前にRIDOL、Z-PARTSの小田幸さんの社長殿が来られた時に、ドラマで誰かが掛けていて注文がどさっと入ったので再作したのがこれ!と、見せて頂いたのですがその頃は全然堺正人さんにも興味が無く(大奥 家光 有功編依頼ファンになりました)見てなかったんですね。 今回見て、すぐ気が付きました。 なので仕入れてみました。


IMG_6988

こちらが三木弁護士が掛けているRIDOL R-20です。 直線的、直角なラインがなんともエグイ印象の眼鏡です。 かなりとんがったデザインです。






IMG_6989

角をびしっ!と立てております。






IMG_6990

フロントの直線的なライン、ツーブリッジが特徴的ですね。






IMG_6991

隙か嫌いかはっきり分かれる眼鏡だと思いますが、好きな方はたまらないでしょうね。




大奥や半沢直樹での重厚な演技のイメージの堺さんが、あんなにコミカルな動きをするとはびっくりですがリーガルハイも面白い.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 




すっかり寒くなりました、そろそろタイヤ交換の時期ですね。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半