IMG_6718

展示会で注文してきた眼鏡が続々届いておりますので、粛々と淡々とご紹介していきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フォーナインズの新作SP-10が届きました。 あらゆるスポーツシーン、ドライブシーンに使用する状況を考慮した“SPシリーズ”。 モダン、鼻パット、レンズカーブ、レンズサイズなどあちこちカスタマイズしてお使い頂けるモデルです。





IMG_6719

フロントからテンプルに掛けての流麗なラインはフォーナインズらしいメタルブロウフレームです。







IMG_6720

着脱のし易いストレートモダンはフルフェイスのヘルメット使用時にも便利にお使い頂けます(と、バイク乗りのお客様に教えて頂きました)。







IMG_6725

内側には密着性の高いシリコン樹脂を用いておりますので、しっかり頭部にフィット致します。 このパーツを普通のモダンに変える事ができます。 こっちにすればシンプルで奇麗なデザインですのでお仕事用でもお使い頂けます。





IMG_6726

フォーナインズの機能パーツの一つのバランサーは、顔幅に合わせた細やかな調整を可能にして、安定した掛け心地を実現しております。






IMG_6727







IMG_6722

フロントは数々のパーツで構成されております。 フロント側も可動致しますのでより快適な装用感です。
レンズにも負荷が掛からない設計です。






IMG_6728

ロー付けはしっかりしてますのでご安心を。






IMG_6721

広い視界を確保するのに縦幅もゆったり気味です。






IMG_6729

レンズは右が広めのA-TYPE、左がB-TYPEとお選び頂けます、A-TYPEでも遠近両用レンズを入れるには問題ない広さです。






IMG_6732

さらにレンズもこちらが3カーブのタイプ、これをつけるとフレームカーブはほぼフラット。






IMG_6733

こちらは5カーブタイプを付けるとフレームカーブは10度程度になります。 
ですのでレンズタイプAかB、レンズカーブ3カーブ(通常ですな)か5カーブの×4通りでカスタマイズできます。お仕事で普通に使うのか、ドライブで使うのかなどシチュエーションにより合わせる事ができるSP-10でございます。 カーブのついた眼鏡にご不安な方、大丈夫でございます!(`・ω・´) 弊店にはHOSOKI式検眼枠、度数補正システムを導入しておりますので実際カーブがついた状態での見え方、補正した状態での快適な見え方を体験できます(`・ω・´)  最近ジュニア用スポーツ眼鏡のレックスペックスが良く出るので、こっちで大活躍しております。





IMG_6723

シルバー






IMG_6724

メタリックライトブルー







夜はストーブが無いと過ごせなくなりました(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半