作家さん達がハンドメイドにこわだって作った眼鏡アクセサリー“ナッティ”がどさっと届きました。


IMG_6657

淡水真珠で編み上げたチェーン。






IMG_6658

バロック型や着色したものもあり楽しくカラフルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚






IMG_6660

ここからはnuttyさんのホームページの注釈を使わせて頂きます(*・ω・)ノ 
黒色の竹ビーズ(ツイストしていて輝きます)を使用し,アメシスト、サンゴ、淡水パール、スワロ、チェコビーズが竹ビーズの間にちりばめられています。 竹ビーズが間を取り持ってくれるので、天然石で連なるよりも軽く、お顔周りの重さを軽減してくれます。





IMG_6661








IMG_6662

黒色の竹ビーズ(ツイスト)、スワロフスキービーズ、チェコビーズ等で組んであります。 温かい季節でも、あえてクールな色合いのお洋服を着ることもあります。 そんなときのお洋服のコーディネートにしっくりくるような色合いのグラスコード安っぽくならない様に、落ち着いた輝きの出る黒の竹ビーズに挟んだのは 大きさ、色の違 スワロフスキーとチェコのファイヤーポリッシュビーズを選びました。


その他、画像でお楽しみ下さい。 こちら以外にもたくさんあります( ´∀`)つ



IMG_6663









IMG_6664







IMG_6665








IMG_6666








IMG_6667








IMG_6668









IMG_6669








IMG_6670








IMG_6671

グラスホルダーはチョーカーっぽく使う落ち着いたものです。






IMG_6672

ホルダー部が何かの角で作ったと聞いたが忘れました;;







NUTTYを奇麗にスタッフが飾ってくれてお店の雰囲気もより華やかになりました。
私、眼鏡店勤務ですが、眼鏡だけだとどうも殺伐とした雰囲気になってしまいます(´・ω・`) NUTTYや動物眼鏡雑貨など置いてるとそれだけで、店内の空気が明るくなりますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ こういう語ることができる雑貨を販売するのも実に楽しいですね(・∀・) 



夜はストーブが無いと過ごせなくなりました(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半