IMG_6199

Z-PARTSより待望のと言って良いほどのクリングス付の丸眼鏡Z-97が登場しました。 






IMG_6200

さらに線を細くしてアンティーク調のつや消しを施して良い雰囲気を作っております。






IMG_6201

フロントには2箇所線をつけてよりレトロなイメージになっております。







IMG_6203

Z-PARTSの丸眼鏡は一山が特徴だったのですが、中にはこれではどうしてもかけられない方がいらして、クリングス付が出ないかと待っておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 一山が駄目だった方是非お掛け下さい。







IMG_6202

Z-91よりレンズが大きめの43mmです。 丸眼鏡は縦幅がありますので遠近両用にも適しております。







IMG_6204

Brush Titan






IMG_6205

Brush Gold






IMG_6206

IP Brush Brown







BlogPaint

せっかくなのでZ-partsの一山眼鏡がいかに素敵に思うかという理由です。 左が紹介させて頂いた新作のZ-97、右がZ-91です。  黒い線で囲ったブリッジの位置を見て頂くと全く違うのがわかります。 クリングス付なら調整できますが一山はできません。 なのでブリッジの位置を真ん中位まで下げることによって調度良い位置で眼鏡を掛けられるようになります。 ブリッジが上になると頬が擦れてレンズが曇ることもありますし。 

こんなことがありまして、先々月かな?他店さんで買われた丸眼鏡に遠近両用レンズを入れてとご注文頂いたのですが、ブリッジの位置が上気味の丸眼鏡。 どうも頬に付きそうなのでご説明して掛けて頂くと前傾角を起こしても付いてしまう。 これはせっかく買ったのに困った(´?д?;`) 弊店もせっかく遠近両用レンズでご注文下さるというのに困った(;´Д`)、ふつふつとじゃあなんとかしてみよう意識が湧いて(`・ω・´)とある工作をしまして見事解決、良く思いつきましたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お客様もとっても喜んで下さったようですし。
 良いと思っても掛けていて我慢出来ない不都合があるんじゃ仕方ありません。 なので弊店でもZ-partsの丸眼鏡が欲しいと来られた方で鼻の形状を見て多分無理かなーと、思う方はご説明して他のものにして頂いたりしてました。 



IMG_6208

この前私が頻繁に姿を現す市内スーパーで買い物をしていると、あらら素敵な丸眼鏡を掛けて方がおられました。 形も良いし調度良い位置で眼鏡を掛けられている、どこの丸眼鏡?と思ったらZ-91を買って頂いたお客様でしたΣ(・ω・ノ)ノ 

人それぞれ丸眼鏡は思いいれがありますが、こんな理由(もう1点とにかくしっかりした作りですし)で弊店ではZ-partsをお薦めしております。





今年は今月になったらすっかり秋ですね、過ごし易い季節です(*・ω・)ノ



     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半