IMG_5913
スペックエスパスのヒンジレスシリーズは見て頂いてびっくりのデザイン、さらに掛けてもその装用感にびっくりな眼鏡です。 その新作ES-7084はチタンシートと、2.6mmまで薄く仕上げた医療器具などで使われるナイロン系の新素材で作られたコンビネーションモデルです。  この新素材はより快適に、より安全に使っていただくため、何度も調合しながら試行錯誤を繰り返し成型されました。 アセテートとチタンシートのコンビネーションタイプよりも驚愕の軽量さです。




IMG_5914
サイドからのアングルですとその細さが良くわかると思います。 新素材のマットな質感も目新しいです。






IMG_5915
このタイプは偏光レンズでサングラスを作られる方も多いモデルです。 レンズも大きめで視界も快適でございます。






IMG_5916
black / white gray






IMG_5917
purple / blue






IMG_5918
red brown / light pink






梅雨空と大雨に泣かされた数週間が終りましたね+.(・∀・)゚+.゚ どうも今年は大雨がやたら多い福島県です(特に郡山!、ニュースで何度冠水してるのが報道されてました)。 お客様との会話も昨日の大雨、、、(;´Д`)です。やっとそれから開放されるかな?と、思ったら昨日よりこの暑さ。 どうぞ皆様熱中症などにお気をつけ下さいませ。






8月31日まで東海光学の『脳科学技術を採用した画期的な設計の遠近両用レンズ』、レゾナスシリーズ
『のりかえ割』キャンペーンを行います。 他社の遠近両用レンズをお使いの方がレゾナスシリーズを使って頂くと、レゾナスCXが26.250円 レゾナスHX29.400円(2枚1組 税込み)でご購入頂けます。 私も使ってますが自然な見え方で歪みも少なく、近方視野も広く優れた遠近両用レンズです。 初めて遠近両用レンズをお使いになる方も適用でございます。




梅雨明けの直後はこの暑さですので、体調にはお気をつけ下さい(`・ω・´)

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半