土曜日はふくやま夢花火に行って参りました。 毎年この時期の帰り際に花火の音がするのが気になっておりました。 下調べしてみると仕事を終えてからはまともに駐車場には停められなそうなので、地図で花火が見られなそうな穴場を探してそこに参りましたが、カーナビ役に立たず(´;ω;`) 迷った挙句なんとかその場所と思われるところにくると、付近のお家の方やこの場所を知ってる方が既に陣取っておられました、甘かった。゜(´Д`)゜。 でも、車を進めるとここは見られそう( ̄ー ̄)ニヤリッ と言う場所を発見しました! 以下、ふくやま夢花火です。

IMG_5873







IMG_5871
この花火は何尺玉なのでしょうか? 離れた場所でもとにかく大きく、爆発音も相当なものでした。







IMG_5872
ドーンw(゚o゚)w オオー!







IMG_5878
ドラえもん







IMG_5879
ドラえもん 他、かえるやニコちゃんマークの花火も上がってました。






IMG_5880







IMG_5881







IMG_5882







IMG_5883







IMG_5884







IMG_5885







IMG_5886





数年前に某花火大会に連れて行かれたときは、たまたま見たその場所が花火を見てるのかただ溜まってだべってるのか、揉め事も起こっていて最悪の雰囲気でした。 今回久しぶりに花火は見ましたが、ふくやま夢花火のゆっくりと静かな場所で見られるのは良いですね。 来年はもっと良い場所見つけますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


土日はお得意様に999.9、ラビリンスby影郎デザインワークスの届いたばかりのVERONICA、今までZ-PARTSジュニア用をお使い頂いてた男の子さんは大きくなられたのでRIDOLのR-052、この方も一緒で大きくなられたのでZ-PARTSからRIDOLのR-052、初めて弊店いいらして頂いた方にはJAPONISM、YELLOWSPLUS、PROPODESIGN、Z-PARTSジュニア用、中学生の方にはBCPC等ご購入頂きました,処方箋で眼鏡を作られる小中学校の方が多かったですね。 皆々様ご来店誠にありがとうございます。



8月31日まで東海光学の『脳科学技術を採用した画期的な設計の遠近両用レンズ』、レゾナスシリーズ
『のりかえ割』キャンペーンを行います。 他社の遠近両用レンズをお使いの方がレゾナスシリーズを使って頂くと、レゾナスCXが26.250円 レゾナスHX29.400円(2枚1組 税込み)でご購入頂けます。 私も使ってますが自然な見え方で歪みも少なく、近方視野も広く優れた遠近両用レンズです。 初めて遠近両用レンズをお使いになる方も適用でございます。




灼熱な毎日が続きます、体調にはお気をつけ下さい(`・ω・´)

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半