IMG_5763
リドル、ジーパーツフェアも本日含めて残り3日となりました。 1週間行ってみて反応が良い眼鏡を改めてご紹介させて頂きます。 まずは女性の方はやはりこちらですR-137.。゚+.(・∀・)゚+.゚ くせの無いオーバルシェイプで目元を大きく見せてくれます、またテンプルのカラーがとても華やかで印象深い眼鏡です。





IMG_5764
ブラック×ホワイトカラーです、こちらもご購入頂きましたがシックで品の良い感じでした。







IMG_5765
こちらはZ-94、玉型違いのZ-95が人気です。 ほど良く軽量で優しい印象のメタルブロータイプです。
女性のお客様にはこちらのカラーがお薦めです。






IMG_5766
R-86は以前もブログでご紹介していたモデルですが、やはりこちらがどなたにでもすんなりお薦めできます。







IMG_5767
新作R-139はメタルブローのフルリムタイプです。 角が立ったデザインで、お仕事用にお薦めの眼鏡。







IMG_5768
R-092は厚みのあるチタンシートを使用した、シンプルながらも力強いデザインが大好きです。





皆々様御来店お待ち申し上げております。




8月31日まで東海光学の『脳科学技術を採用した画期的な設計の遠近両用レンズ』、レゾナスシリーズ
『のりかえ割』キャンペーンを行います。 他社の遠近両用レンズをお使いの方がレゾナスシリーズを使って頂くと、レゾナスCXが26.250円 レゾナスHX29.400円(2枚1組 税込み)でご購入頂けます。 私も使ってますが自然な見え方で歪みも少なく、近方視野も広く優れた遠近両用レンズです。 初めて遠近両用レンズをお使いになる方も適用でございます。




灼熱な毎日が続きます、体調にはお気をつけ下さい(`・ω・´)

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半