IMG_5729
シンプルの究極を目指した、Z-parts ワンピースモデルのご紹介です。 シンプル、耐久性、装着感のバランスを高次元で実現させることを目標としたモデルです。 通常ですとブリッジ、リム、クリングスなど各パーツをロー付けして作成していくのですが、このモデルは全く新しい工法によりメタルパーツを全て単体の材料から造り出すワンピース構造によって作られました。  素材はβ型チタンのコイル材を使用し、スェージング、プレス、曲げ、ナイロール加工はもとより、 それ以上に職人の手による手間のかかった作業の末、製品化されております。





IMG_5730
一山ブリッジ部もプレス、曲げなどによって作られております。 βチタンのほど良いこしの強さが頭部の付加を軽減してくれます。 細くてご不安を感じる方もおられますが、負荷のかかるような智などの箇所は肉厚にして耐久度を増しております。







IMG_5731
遠近両用眼鏡でお薦めのZ-69 ゴールド!






IMG_5732
Z-69各色。






IMG_5733
小振りな眼鏡がお好きな方にはたまらないZ-68。






IMG_5734
釣り目が可愛いZ-54






IMG_5735
小さいスクェアシェイプのZ-53。






金細工を見てるような美しさのワンピースモデルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚






IMG_5743
続きまして丸眼鏡のZ-91です。 丸眼鏡といえばこちら!的なクラシックな一山ブリッジに、クールな金属の質感が絶妙なバランスです。 テンプルにはバネ性を持たせておりまして、さすがの装用感です。






IMG_5744
シンプルかつ、洗練されたイメージの丸眼鏡です。 






IMG_5745
一部カラーが欠品してましてサンプルでの販売がございます。







IMG_5746
七宝処理でべっ甲柄にしたこちらのカラーもございます。






IMG_5747
Z-51はテンプルがプラスティックの丸眼鏡になります。







IMG_5748
Z-91同様、レンズの大きさ、ブリッジとテンプルの位置がとても均整が取れ洗練された丸眼鏡です。







IMG_5749
色数はこれだけございます。







1日中加工に明け暮れました(`・ω・´) 明日も皆様御来店お待ち申し上げております。


8月31日まで東海光学の『脳科学技術を採用した画期的な設計の遠近両用レンズ』、レゾナスシリーズ
『のりかえ割』キャンペーンを行います。 他社の遠近両用レンズをお使いの方がレゾナスシリーズを使って頂くと、レゾナスCXが26.250円 レゾナスHX29.400円(2枚1組 税込み)でご購入頂けます。 私も使ってますが自然な見え方で歪みも少なく、近方視野も広く優れた遠近両用レンズです。 初めて遠近両用レンズをお使いになる方も適用でございます。




灼熱な毎日が続きます、体調にはお気をつけ下さい(`・ω・´)

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半