IMG_5728
女性の方にお薦めのポップなカラーのRIDOL、Z-partsをご紹介させて頂きます。







IMG_5717
まずは新作R-137はプラスチックのようなポップなカラーリングのテンプルが、明るく活動的な印象の眼鏡です。フロントはレンズの両サイドに隙間を開けてレンズサイズを小さくすることにより、厚みと重量の軽減を計っております。 








IMG_5736
こちらは同じテーマでレンズの縦幅が広い、より遠近両用眼鏡で使いやすいR-138です。







IMG_5718
色数はこれだけございます。







IMG_5719
R-113はフロントにチタンプレート材、テンプルにアセテートを用いたコンビネーションタイプです。ブリッジからフロントエンドまで、 一体感のある流れるようなラインとボリューム感はプレート材ならではの上質な雰囲気です。 又、エッジ部分に甲丸感をもたせて、やわらかで上品な質感を表現しております。 レンズシェイプはオーバルです。







IMG_5720
同じテーマでレンズシェイプがスクェアになります。







IMG_5721
これだけ揃っております。







IMG_5725
R-117は逆ナイロール、アンダーリムタイプで、フロントにチタンプレート材、テンプルにアセテートを用いたコンビネーションレディースモデルです。 極力シンプルにデザインされたアンダーリムのフロントは、 なめらかな質感と単色カラーリングにより一体感のあるスタイルにし、テンプルのアセテート生地には、2色、3色の複数カラーを用いてすっきりした印象にしております。 オーバルシェイプです。








IMG_5726
R-118は同じテーマでスクェアシェイプのアンダーリムです。 サイズさえあえば男性の方にもお掛け頂けます。






IMG_5727
R-117、R-118はこれだけ。





IMG_5723
R-051はパラジュウムとペイントカラーが特徴的なレディースフレームです。 ナイロールタイプでカラーも地味になると女性の方に掛けて頂くには地味過ぎます、こちらはぱっと華やかなイメージの眼鏡です。  レンズシェイプはオーバル形とし、サイズは若干小さめとなっており装着時のバランス に優れた大きさを持たせております。また、モダンにパール カラーを採用することで、カラーバランスを整えているカラーリングに拘ったモデルです。






IMG_5722
R-052は丸みのあるスクェアシェイプが好印象です。






IMG_5728
R-051とR-052です。







8月31日まで東海光学の『脳科学技術を採用した画期的な設計の遠近両用レンズ』、レゾナスシリーズ
『のりかえ割』キャンペーンを行います。 他社の遠近両用レンズをお使いの方がレゾナスシリーズを使って頂くと、レゾナスCXが26.250円 レゾナスHX29.400円(2枚1組 税込み)でご購入頂けます。 私も使ってますが自然な見え方で歪みも少なく、近方視野も広く優れた遠近両用レンズです。 初めて遠近両用レンズをお使いになる方も適用でございます。





3連休、そしてRIDOL・Z-partsフェアへのご来場誠にありがとうございます。 土曜日超忙しい、日曜日超絶忙しい(帰りに車の中で眩暈を覚えるぐらい)、今日さほどでも無いがリドルとジーパーツを4名のお客様にご購入頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚  ご紹介させて頂いた女性用モデルが結構人気でございます。

 昨日は午後にお客様が集中(*´Д`*) 調整のお客様は『忙しそうなので夕方また来るー』と、気を使って下さったり、ほんとご迷惑お掛けしました。 そんな中に郡山のゆるキャラのガクトくんがエスカレータ下でうろついてました。 ゆるキャラの大会で東北代表になったらしいのでその記念イベントかと思ったら、何と何とあの松本零士さんが来られていたようです(゚∇゚ ;)エッ!? 宇宙戦艦ヤマトファンとしては是非見たかった・゚・(ノД`;)・゚・ 上の科学館の名誉館長だそうです、そのうちまた来られるでしょう。

来週日曜日まで絶賛フェア開催中です、どうぞ手にとって質の良い眼鏡を感じて下さいませ。館内の人出も落ち着いた3連休最後の夜のまったりした時間に更新でした。


灼熱な毎日が続きます、体調にはお気をつけ下さい(`・ω・´)

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半