IMG_5686
RIDOL、Z-PARTSの弊店で今までご紹介しなかった眼鏡を取り上げたいと思います。 まずはR-092です、こちらは厚みのあるチタンプレート素材を使用しております、大き目のスクェアなレンズシェイプは目元を引き締めてくれます。 これ個人的に欲しい眼鏡です。






IMG_5687
フロント側面に溝ラインを施して3枚チタンプレートを重ねたような印象のモデルです。







IMG_5688
色数はこれだけあります。






IMG_5689
R-101は092と同じチタンシートを使用したテーマのウェリントンシェイプのモデルです。
こちらには別途専用の前掛けサングラスがございます。






IMG_5690







IMG_5691
同じくチタンシートシリーズのティアドロップのR-093。







IMG_5692







IMG_5693
こちらはR-057、ツーブリッジに天地幅が細めのスタイリッシュなコンビネーションモデルです。






IMG_5694






IMG_5695
R-070はリムの厚みが4.5mmあるチタン三角カットリムを使用したナイロールタイプです。 肉厚な素材を使ってますのでなかなかの存在感がある眼鏡です。






IMG_5696







IMG_5698
Z-partsの華奢なデザインが好きな方にはたまらないZ-94です。  軽量かつシンプル、流れるようにしなやかなラインが特徴のナイロールモデルです。 強度に優れたβ型チタン合金を使用し、厚みを変化させながら極限まで細く仕上げております。 さらに負荷が掛かり易いブリッジ部は肉厚にして耐久度を高めております。 こんなところが実に気配りが効いております。






IMG_5697
同じテーマの玉型違いのZ-95。 






IMG_5704






IMG_5700
右がZ-59、左がZ-60。 潔いほどのスクェア、オーバルシェイプの眼鏡です。 Z-partsの世界観はRIDOLとはまた違ったもので楽しい眼鏡です。








昨晩エアコンをかけっ放しで寝たら一日中だるいのなんの;; さらになぜか1人営業の日は狙ったように忙しい(・∀・)つ 眼鏡を探しに方も多ければ金曜日はお受取が重なるのです(`・ω・´) さらに今日は特注レンズがどさっと届いて7時過ぎにやっとこ完了してフェアの紹介と思ったらもう大体良い時間になってしまいました。 
今日もRIDOLをご購入頂いてます、どうぞ皆様ご覧になりにいらして下さいませ。





8月31日まで東海光学の『脳科学技術を採用した画期的な設計の遠近両用レンズ』、レゾナスシリーズ
『のりかえ割』キャンペーンを行います。 他社の遠近両用レンズをお使いの方がレゾナスシリーズを使って頂くと、レゾナスCXが26.250円 レゾナスHX29.400円(2枚1組 税込み)でご購入頂けます。 私も使ってますが自然な見え方で歪みも少なく、近方視野も広く優れた遠近両用レンズです。 初めて遠近両用レンズをお使いになる方も適用でございます。




灼熱な毎日が続きます、体調にはお気をつけ下さい(`・ω・´)

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半