IMG_5338
ラビリンスby影郎デザインワークスの新作『森の時計はゆっくり時計を刻む』です。 テーマは『時を振り返る眼鏡』です。 森の時計というと大分前にフジテレビ系のドラマで『優しい時間』をご覧になっていた方なら、ぴんときたと思います。  自分も北海道旅行に行った時に北斗さんに連れて行ってもらいました。

喫茶店のご主人とか掛けられたらとても雰囲気の出る眼鏡ですね。 こちらを掛けて自分1人でまったりと過去を振り返って下さいませ。


IMG_5339
表面に粗くシャーリングを入れてあります。 歩-AYUMIでお馴染みのマコト眼鏡で作られております。







IMG_5342
同じ黒でもこちらの粗いつや消し加工のおかげで同じブラックの眼鏡とは思えません。 独特の色合い、風合いです。







IMG_5340
テンプル内側はプレーンです。







IMG_5341
他のクラシックなデザインの眼鏡とは一線を画しております。






IMG_5343
ブラック






IMG_5344
ダークブラウン






IMG_5327
昨日の日記に載せ忘れてました、あたご食堂のふーちゃんです。 他1匹と遊びました。







すっかり初夏の陽気ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半