ご近所に住むお客様方と異業種交流会をたまに行っているのですが、今回は2013年の新年会を開催してまいりました、場所はもちろん名店『あたご食堂』です。 

IMG_5328
まずはうどを炒めたもの、この辺は鉄板的に美味しいですね。
あたご食堂と言えば鰹を厚切りで出してくれて、それが大好きで大好きで。 先週は混雑のため入れず今週こそ鰹鰹.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、楽しみで楽しみで。 鰹3人分!!!


















悲報です、鰹が売り切れておりました。゜゜(´□`。)°゜。その場で倒れるかと思いました。 2週連続敗退。。。






IMG_5329
この日は金目鯛、ひらめ、たこ、まぐろでした。 美味いのですが、鰹;; 







IMG_5330
気を取り直しまして、でっかいメンチカツ。 ジューシー(´∀`*)







IMG_5331
たけのこの炒め物、辛味が効いていて美味(☆゚∀゚)







IMG_5332
鶏の唐揚げしょうゆ味?(・∀・)







IMG_5333
エビフライは外せません(^∀^)            はーそれにしても鰹が食べたかった。゜゜(´□`。)°゜。







昨日は朝に1件ご来店の予約を頂いておりました、視力検査を行っている時からご調整や修理のお客様がお越しになられ、今日はかなり忙しくなるかも(土曜日はさくら通り通行止めのせいか久しぶりにひまーな1日でしたので、昨日に集中しそうな予感も働きました)、と思ったらご夫婦でいらして頂いたお客様にはJAPONISM、お得意様にはたまたま届いたラビリンスby影郎デザインワークスの新作、男性の方にはYELLOWS PLUS、スワンズのスポーツ用眼鏡でランニング用、HUSKYNOISE、スペックエスパスのシートメタルモデルの限定カラーなどなどご購入頂きました。 女性のお客様が多い1日でしたね。 

いやー今日は働いた、気分良くあたごで鰹、鰹(o^∇^o)ノと
喜び勇んで行ったのに、鰹が食べられなかった時のガックリ感、絶望感は想像を絶しておりました;;







すっかり初夏の陽気ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半