IMG_5159
お子様用の眼鏡を探しに来られる方が多い時期です。 弊店でお薦めのジュニア用眼鏡と言えばこちらのZ-PARTS(・∀・)つ  とにかくモノがしっかりしてますので壊れ難く、何かの衝撃で曲がっても我々も安心して調整できる眼鏡です。






IMG_5160
負荷が掛かり壊れそうな箇所はこれだけしっかりとロー付けしてあります(・∀・)







IMG_5161
デザインは初めて眼鏡を掛けるお子様でもすんなり掛けられるシンプルなフォルムです、しかしそれだけではなくカラーリングやたる型のレンズシェイプは眼鏡を既に掛けているお子様にも新鮮味があるデザインです。







IMG_5171
Z-PARTSジュニア用でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_5162
こちらはフォーナインズのジュニア用フレームです、







IMG_5163
さすがフォーナインズです、Z-PARTSのように負荷が掛かる場所はしっかり作られております。







IMG_5164
レンズシェイプは定番のオーバルシェイプ。







IMG_5165
C-10T






IMG_5166
プラスティックフレームのCM-01。 ご両親がフォーナインズでお子様もフォーナインズを掛けられる方が多いですね。


今回ご紹介した眼鏡は小学校中学年くらいまででしょうかね。 後日小学校高学年〜のお薦め眼鏡をご紹介いたします。



土日はジュニア用眼鏡のご注文をたくさん頂いたのですが、『ぐにゃっと曲がるフレーム、曲がっても折れないフレームは無いの?』とのお声もありましたが、テンプルが形状記憶はわかるのですがブリッジが形状記憶のものは見え方がむごくなりますのでお薦めできません。 

被る時は被るもの、土日に来られたお客様皆さんほとんどがお子様の眼鏡作成、郡山市外から来られたお客様は全て女性のお客様でBCPC、ラビリンスby影郎デザインワークス、フォーナインズなどをご購入頂きました。
今日は在庫のレンズでの加工が多いですわ。





昼間と夜の寒暖の差が激しいですが五月めいて来ましたね。 やはり春は良いですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半