IMG_5133
改めてフォーナインズ S-140Tのご紹介です。 見て頂くととても繊細で華奢なフォルムでス、フォーナインズが培ってきた技術と機能を活かされた新作です。






IMG_5134
テンプルの幅を2.2mmと極限まで細くして、繊細で上品な雰囲気にしております。 驚くほど軽量です。






IMG_5135
定番のスクェアシェイプは飽きずに長くお使い頂けます。






IMG_5136
チタンシャーリング






IMG_5137
ブラックマット






IMG_5138
ダークブラウンマット







IMG_5141
新シリーズの“AP(アドバンスドプラスティックフレーム)”です、完成されたシンプルなスタイルに必要とされる機能性を用いたAPシリーズです。
こちらはボストンタイプのAP-05。 






IMG_5139
フォーナインズ的なスタンダードなボストンタイプです。






IMG_5142
スモーククラウド






IMG_5140
キハク






IMG_5028
NP-63をご購入頂きました。






IMG_5029
パットはクリングスのものに変えさせて頂きました。



今ほどS-142Tも入荷致しました。


昼間と夜の寒暖の差が激しいですが五月めいて来ましたね。 やはり春は良いですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半