IMG_4932
あさくさらーめん西の内店で、最近凝っている『濃い味みそらーめん もやしダブル』に煮卵トッピングです、 この濃い味味噌にはこのぐらいのもやしの量が調度良いです、勿論自分的にはね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
これに麺大盛りにすると大変です、自分でもなかなか完食するのに苦労します(・∀・) 







IMG_5008
ポイントカードは最終コーナーを周っております、これを見るとこの人はどれだけラーメンを食べてるんだ(゚∇゚ ;)エッ!?と、思われるかもしれませんが基本は週に1回であったとしても2回です。 数年がかりとは言いませんが2年近く掛かってます。  明日地球が滅ぶと言われたら最後の晩餐は絶対ラーメンと鰹を食べます(`・ω・´)
そのぐらいラーメンと鰹は大好きです。 3位はカルボナーラか鶏の唐揚げ(骨付き)かな?







今週は女性のお客様がとても多い週ですね、月曜日は男性のお客様にZ-PARTSをご購入頂きましたが、BCPC×お二人、ラビリンスBY影郎デザインワークスと女性のお客様、火曜日は男性の方にJAPONISM、女性のお客様お二人に999.9、そしてBCPC、ハスキーノイズは勿論女性のお客様。 水曜日はお探しのテーマにぴったりと言うことでBCPCのメタルフレーム、午後にはYELLOWSPLUSも女性のお客様、夕方には999.9をご購入頂きました。  昨日はまたまたBCPC、女性のお客様が多いとやはりBCPCですね。  水曜日、昨日と加工に明け暮れておりました、土日分の特注レンズが水、木曜日にかけてどさっと届くんです、加工しながら接客して1日終えました。 皆様御来店誠にありがとうございます。


昼間と夜の寒暖の差が激しいですが五月めいて来ましたね。 やはり春は良いですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半