IMG_4819
BCPC初のスポーツライン“BCPC nature(ネイチャー)”。 こちらのBS-037は機能性を重視しフレームカーブを6カーブに設定しました、これは日差しを遮り、尚且つ日本人女性の顔形に合うようになっております。 動いてもずれにくいように新素材ソフトインパッドを採用しました。 ジョギングや釣りなど軽めのスポーツから普段使いまで幅広くお使い頂ける、女子目線で作られたスポーツテイストサングラスです。





IMG_4820
テンプルは堅いイメージになり過ぎないように甲丸感を出しております。






IMG_4821
小さすぎず、大きすぎず、かつ視界が快適なほど良いレンズサイズです。 6カーブありますので度数補正が必要となります。 kodakの偏光レンズ『ブラックハーフ』と相性が良さそうなデザインです。 釣り等機能性重視で使われる方はやはりフルカラーの通常色がやはりお薦めです。





IMG_4822
c-black







IMG_4823
c-purple






IMG_4824
c-brown







IMG_4825
テンプルが淡いピンクです。






IMG_4780
BCPC BP-3133にブルーカットカラーの『DLCカラー』ブラウンにて






IMG_4781
フレームが2重になっていて厚みが目立たないフレームです。






IMG_4807
JAPONISM JN-544は遠近両用眼鏡にてご注文頂きました、女性のお客様です。 素敵です(・∀・) レンズは脳科学レンズ『レゾナス』です。






先ほどやっとこ手間の掛かるレンズ加工が終りました、色々と条件があり大分気を使いましたε=ε=(;´Д`)
昨日はあの悪天候の中、女性のお客様にRIDOLを遠近両用で、不思議と眼鏡雑貨をプレゼントでお探しの方がとても多くお越し下さいました、皆様ありがとうございます。






ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


やっと春めいてきました(・∀・)つ 暖かいのは実に気持ちが良いですねー。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半