IMG_4814
“アルコバレーノ”のご紹介です、イタリア語で『虹』を意味しております。  誰もが見た瞬間に心を奪われるような『虹』のような存在の眼鏡を作りたい想いから命名されました。 
こちらはAB-004です、ヨーロピアンスタイルのスクェアシェイプのプラスティックフレームです。 2枚貼り合せ生地で裏地がPOPなカラーを配しております、フロントサイドを1mmカットすることでこの裏地を見せることにより、クールなデザインにカラーでチャーミングな要素をブレンドするスタイルになっております。






IMG_4815
キリッとした雰囲気のフロントスタイルです、女性の方に掛けて頂きたいモデルです。







IMG_4817
ブラック×ホワイト






IMG_4818
べっ甲調×オレンジ?ピンク?






IMG_4808
正面のショーウィンドウを春にしました。 場所によっては桜が咲き始めましたね。






土曜日ご購入頂いた眼鏡は皆様女性の方でした、和装に合わせたい眼鏡をとのオーダーでラビリンスby影郎デザインワークスのPOISON、お顔の小さい方にお薦めのHUSKYNOISE H-98、BCPC-BP-3134、ご紹介したアルコバレーノも買って頂きました(・∀・) 日曜日は皆さん男性のお客様、不思議にこういうのってあるんですよね。 さらにいわき市からのお客様が続くという不思議なこともありました。 クラシック系のフレームをお探しのお客様はイエローズプラスNO-623、サイズ感がばっちりでした。 先日息子さんに眼鏡をご購入頂いたのですが至極の掛け具合だったのでお父さんも行ってみなと、ご家族でお越し下さり選んで頂いたのはRIDOL−094、さらにRIDOL、JAPONISMなどお選び頂きました。


土日と天候の悪い中御来店誠にありがとうございます。 今日はとんでもない暴風が吹いております、(((( ;゚д゚)))



ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


やっと春めいてきました(・∀・)つ 暖かいのは実に気持ちが良いですねー。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半