IMG_4769
結構以前のモデルなのですが最近小さい眼鏡、丸眼鏡をお探しの方が多いので弊店初登場のZ-50です。
一切の装飾を取り除き洗練されたイメージをより際立たせたオーバルシェイプのメタルフレームです。






IMG_4770
ブリッジが一山なのがさらにこれ系が好きな方にはたまりません。 かなり山が高いのですがご不安な方にお薦めのモデルがあります、これは後ほど。






IMG_4771
レンズサイズは44ととても小振りです、強度近視の方でもレンズ厚が目立たなくできます。







IMG_4772
IP Mat Dark Gray






IMG_4773
IP Mat Brown






IMG_4774
一山のブリッジにはご不安な方にはこちらのZ-86がお薦めです。







IMG_4775
テンプルが金手になりますのでより細さが印象的なモデルです。






IMG_4776
この樹脂製一山ブリッジは高さの調整可能なのです、さらに人の体温で形状が変るパットで鼻元に沿う機能性が高いパーツです。 






IMG_4777
レンズサイズは44、縦幅はZ-50よりも気持ち小さくなります。







IMG_4778
IP Brush Dark Gray







IMG_4773
IP Brush Brown






IMG_4671
昨年RIDOLでサングラスを作って頂いたお客様に、今回もRIDOL! 弊店では欠かせないモデルのR-095に防傷、耐熱、花粉などほこりが付き難い高機能ブルーカットレンズ『ニューアクア』にてご注文頂きました。






IMG_4672
リドルのR-95でしたらデザインとブルーの反射光がとても相性が良いですね。






先月はトランクショーが終っても余韻が残っており、イエローズご指名のお客様が途絶えませんでした。
最後の土日もサーモントのTONY、女性の方にはNO623、ボストンをお探しの方にはKATHYで遠近両用眼鏡など。 リドルのサングラス+KODAK偏光レンズで釣り用サングラス、お得意様にはBCPCでサングラス。 昨日は女性のお得意様に4月になったし気分転換でJAPONISMと枠替えで元のメタルフレーム、オープン当初より弊店をご利用頂いている女性のお客様にはラビリンスBY影郎デザインワークスのCHIMERA、いつもなぜか一番最初にお薦めしたフレームを選んで頂いてます(^∀^) 夕方には近々両用レンズ『ラクスパー』+プロポデザインのプラスティックフレームで趣味でお使いになる近用眼鏡をご購入頂きました。

土日や昨日もそうですがほんと機能性の高い特注レンズばっかりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆々様御来店誠にありがとうございます。




ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


やっと春めいてきました(・∀・)つ 暖かいのは実に気持ちが良いですねー。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半