ブルーカットレンズはメーカーさん各社が力を入れてどんどん進化しております、自分でも実際にそのレンズを日常で使ってこれは多方面では使い物にならない、これは何でも使える、、、、、とかなり試してみました。 高いレンズもあるのですが価格の割には青みがきついし今一お薦めできない。。。  その中でも東海光学のBCCコート、アサヒオプチカルのABCコンフォートがカット率も高いし、欠点であるレンズの黄色味も少なくゴーストも少なくバランス取れていて良いので、こちらをお薦めしておりました。 今回はさらにスペックがアップしたブルーカットレンズが発売されました。 ニューアクアコートです(・∀・)。 

表面の反射光は青というよりも水色になり今までよりもさらに反射光が気にならなくなり、黄色味も少なく、カット率も30%以上です。 それだけじゃなく花粉症の方には嬉しいほこり花粉がつきにくい帯電防止コート、傷、熱に強く、傷に関しては1年保障が付いた良いこと尽くしのレンズです。 屈折率も1.60、1.67、1.74と各種ご用意しております(2枚1組14.700円〜) 。 今日レンズのサンプルが届きますので他のレンズと比較して見て頂く事ができます!


 


ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


やっと春めいてきました(・∀・)つ 暖かいのは実に気持ちが良いですねー。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半