新作を紹介したいのですが加工やら何やら溜まっておりますので、下書きして置いたネタです。

京都の食べ物と言えばこれでしょう、、、、、、、、



















ラーメン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 泊まったのが四条烏丸近辺のホテルで通りがけに発見したが、『幻の中華そば加藤屋 四条にぼ次朗』。 これは気になると調べてみると京都の通称『二郎系』らしいので、これは勝負を挑まないとと。

IMG_4433
鰹三朗のもやし大盛りです。 麺が300グラムまでは均一価格。 魚介は苦手なのですがこれは実に美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ もやしがもう少し多いと良かったかな。
 麺は追加料金で500グラムまで増量可能です('д` ;)






IMG_4477
味をしめて次の日もにぼ次朗へ( ̄ー ̄)ニヤリッ この日は豚骨にぼ三朗。 こっちも美味しかったですが、昨日食べたほうが好みでした。 味噌らーめんも食べてみたかったのですが、ちょっと二日酔いにより体調不良でこの日は夕方のこの1食のみ。 また京都に行ったら食べますわ。






ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


やっとやっと春めいて来ました(・∀・)つ 暖かいのは気持ちが良いですね。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半