IMG_4374
ベセペセのBK-008はIOFT(日本最大の眼鏡の見本市)のアイウェアオブザイヤーキッズ部門でグランプリを受賞したモデルです。 女の子でも男の子でも掛けられる大人っぽいデザインのフレームです。







IMG_4375
テンプルに何か動物がいます“クマ”です。 ムッシュ熊雄でもくまモンでもありません。






IMG_4376
よく動き遊ぶお子様のことを考えてフロントはチタンシート圧延材で作られております。 曲げるのもましてや折るのは相当大変だと思います。  レンズシェイプは丸みがあった優しい印象です。






IMG_4377
パットはツインパットになっておりますが、お鼻の形によって変える場合もございます。






IMG_4378
black cherry






IMG_4379
wine peach






IMG_4380
プラスティックフレームのBK-007です、フロントとテンプルに甲丸感をだしてふんわりした感じのモデルです。






IMG_4381
こちらの生地がとても奇麗です。






IMG_4382
若干釣り眼できりっとした雰囲気にしてくれます。 眼鏡を選ぶのはお子さんのほうがコダワリが強かったりします、友達がこんなの持ってたから同じようなの、それよりも同じの嫌だ!という声のほうが多いです。 BCPCなら被ることはまず無いですし、星やらハートやら付いてなくてもよりかわいいですしね。






IMG_4383
raisins






IMG_4222
choco brown






IMG_4223
買って頂いたフレームで加工中の画像です、パットは御鼻に合わせて縦幅の長いものの致しました。 裏地の生地を良くご覧下さいますと“じゃんけん”が入っております。






IMG_4224
テンプル裏地も“じゃんけん”です。






IMG_4225
BK-007はテンプルエンドには“ネコ”がおります。







昨日まで4年ぶりの3連休を貰って西のほうに出かけておりました。 しばらく交友が途絶えていた会社の先輩からFACEBOOKで連絡が来て旧交が復活しまして(・∀・)つ この方とは仕事が終って後輩3人と毎晩のように飲みに行ったり、キャンプやスキーも行きましたか。 懐かしくなりどうせならそっちに行きますので久しぶりに飲みますかー(・∀・)と会食して参りました。 後日旅行記をアップいたします、今回は寒いわ、プロペラ機で怖い思いするわで大変でした;; 





ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


冬本番です、皆様どうぞお風邪など召しませんように(・∀・)つ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半