IMG_4368
ジャポニスムの新作JN-524は冷間プレスで製造されたチタンフロントとテンプルに飾りを仕込んだ、上質感溢れるモデルです。






IMG_4369
新構造のバネ機構部分がカラーポイントにもなっており機能美を感じさせます。







IMG_4370
設計を3次元データで構造検証し、職人が細かい部品を仕上げたデジタルとアナログが融合したネオスタンダードモデルです。 フロントデザインにはエッヂが立ってよりきっちりした印象です。






IMG_4371
star gold






IMG_4372
gray







IMG_4373
piano black






昨日は書カキビトのtep-peiさんがお越しになって、色々掛けて頂き2本にしぼりました。 そこからFACEBOOKに投稿してどっちが良いか投票して貰おうと、そこから30分ほどで票が集まりYELLOWSPLUSのプラスティックフレームに決定いたしました、いやー面白かった(・∀・) 一昨日にZ-PARTSの丸眼鏡Z-51をご覧になった方はこちらのBRIPカラーをご購入、あちこち見られたそうでこれが良かったそうです。 丸眼鏡が欲しくてもどうもしっくりこない(´?д?;`) そんな方は是非Z-PARTSの丸眼鏡をお試し下さい。 以前ご利用頂いている女性のお客様は眼鏡の雰囲気を変えてラビリンスBY影郎デザインワークスのCHIMERA! 皆々様誠にありがとうございます。



ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


冬本番です、皆様どうぞお風邪など召しませんように(・∀・)つ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半