IMG_4291
イエローズプラスの新作“BOB”が入荷しております。 素材からから抜いて作られた『チタンシートメタル』で作られております。 





IMG_4292
フロントとテンプルを繋ぐ『カシメ』に金色の塗装を施して、より『質感の良さ』を感じ取れます。






IMG_4293
裏地がゴールドで一見派手かと思いますが、掛けて頂くと表のブラックと絶妙の色合いです。 ブラックだけでは暗く見えますが、裏地が少しでも見えると顔の表情が映えます。
粗目のヘアライン風のつや消しがまた美しいです。





IMG_4294
伊達政宗の鎧兜で有名なのは『黒と金』の組み合わせ。 まさにこの『ブラック×ゴールド』は森羅万象変らぬ絶妙なコンビネーションかもしれません。






IMG_4295
人気モデルの“ALEC”もございます。






IMG_4296
ブラック×ゴールド。






昨日は入荷しているフレームをご紹介しきれてませんので、ブログの書き貯めをしたかったのですが土日の特注レンズがどさっと、しかもまた手が掛かるのが多くて本日に持越しです(´;ω;`) ふらっとお越しになった女性のお客様が手元用の眼鏡が欲しいけどどれか選んでということで、スタッフがラビリンスby影郎デザインワークスのCHIMERAアンティークレッドカラーにてご注文を頂き、先日お越しになったお客様が再度いらして下さり999.9のメタルフレームをご購入頂きました。 昨日も皆様ありがとうございます。 今日は寒いです;;





ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


冬本番です、皆様どうぞお風邪など召しませんように(・∀・)つ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村