IMG_4174
楽しい眼鏡が大好きなお得意様にラビリンスby影郎デザインワークスの阿修羅兇鬚選び頂き、レンズを『眼が光って面白いですよ('▽'*)ニパッ♪』と、お薦めしてこの組み合わせに決定しました。 仕上がって掛けて頂きことのほかかっこ良く、真似させて頂き自分用眼鏡を作りました。







IMG_4175
レンズはアサヒオプチカルのABCコンフォートと言うブルーカットレンズです。 ゴーストは大分抑え気味になってます、近々詳しくこちらのレンズをご紹介いたします。 ま、これ目的じゃなく単にレンズが青みがかってより怪しい雰囲気(・∀・)






IMG_4176
阿修羅兇里海舛蕕離ラーは初回入荷後にすぐ出てしまって、再度複数本リピート、また年末年始で出てしまい再々入荷です。







IMG_4177
このテンプルは眼を惹きます。






IMG_4178
正面、横から見ても隙の無い阿修羅供






IMG_4181
欲しい欲しいと思ってましたJAPONISMのJN-524 navyも自分用で.。゚+.(・∀・)゚+.゚ レンズは遠近両用レンズの10mmのタイプに致しました。 今までは遠用重視のアイポイントで作ってましたが、今回はよりポイントフレームの穴あけ作業を快適にするために若干近用を見やすいようにしました。 こうなると掛けた瞬間うわっ視界が歪む、ちょっと目線を下げただけで見難くなる、こりゃ辛い;; と、使っていると就業時にはほとんど大丈夫。 運転はちと怖いので他の眼鏡。 次の日はまたJN-524で慣らしていると前日の不快さが気にならなくなる。 3日目はこれならいけると運転で使って全く問題なし.。゚+.(・∀・)゚+.゚  現在は快適に使っております。






IMG_4180
今持ってる眼鏡の中で一番お気に入りです。





手頃な眼鏡はお持ちなのでそれをご自宅用で、そして良い眼鏡をお仕事用でお使いになりたいと女性のお客様がお越し頂きspecespaceのES-5201にて。 昨月BCPCで遠用眼鏡を作って下さったお客様が息子さんを連れてきて頂きhieroにて初眼鏡のご注文を頂きました。 トランクショーの時にJAPONISMのハイカーブサングラスJS-013+エクストラファインカラーでご注文頂いたのですが、6カーブのフレームですので勿論度数補正致しました。 先ほどお受取にいらして下さいましたが見え方は大丈夫そうで、仕上がりもお気に召して頂きました。
そしてケースと犬型眼鏡スタンドが良く出た本日でした。 皆々様ご来店誠にありがとうございます。






ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


冬本番です、皆様どうぞお風邪など召しませんように(・∀・)つ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半