IMG_4097
あさくさらーめん西の内店にて“濃い味みそらーめん”にもやし+薬味+ラジウム卵をトッピング。 風邪気味のこの日はにんにくも多めに投入しました。 
大雪降った直後の寒い日は心まで温まるみそらーめんに限ります(・∀・) 






IMG_4098
その後、御札納めと初詣を兼ねて安積国造神社に初詣。 神社も雪景色でした。





トランクショーのお受取も土日に皆様いらして頂きやっと落ち着いた感じです。 昨日は中学生の方に999.9のCNPシリーズのフレームをご購入頂きました、小学校高学年から中学生の方はサイズが難しいのです、子供用は小さすぎるし大人用は大きすぎる。 999.9のCNPシリーズを掛けて頂くとサイズ感は完璧、カラーはきりっと見せるオリーブグリーンのフレームをお選び下さいました。 土日がレンズ交換のお客様が多く本日は在庫レンズが多数届き朝から加工です。 そんな今日はご家族で弊店をご利用して頂いてるお客様に多くいらしえTRIDOLのフレームでお手元用、お顔が小さなお客様にはGOSHの小振りなフレーム、杉本圭のレディースラインをご購入頂きました。皆々様誠にありがとうございます。 影郎デザインワークスのPOISONの人気カラーが届いてますが、アップは明日以降になります。



せっかく路面状況が良くなったと思ったら、今晩また雪予報・゚・(ノД`;)・゚・ 




ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


冬本番です、皆様どうぞお風邪など召しませんように(・∀・)つ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半